奥原がノスリ

大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを心にとどめてください。

先生のハダカを描かせて下さい
小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。

これは、うまく血がめぐらないので、胸も大きくなりたくてもなることができません。美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体作りが必要となりますが、今の自分にその筋力がついてないと、大切な胸を支えられないでしょう初めは、難しいと思いますが、正しい姿勢が習慣になるように心がけてください。胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。



鍛えた筋肉でバストを支えられれば、胸を大きく見せられるようになる可能性が高まります。ただ、筋肉を鍛えるだけでは今すぐバストアップ!とはなりません。
ですから、他の方法での取り組みも大切と言えるでしょう。例えばぐっすり眠ったり、マッサージをしてみるのも良いでしょう。もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性も多いかもしれません。ですが、バストのサイズは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が大きいようです。ですから、豊胸手術に踏み切る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、胸が大きくならないのかもしれないのです。

バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分が入っていて、胸を豊かにする効果があるでしょう。
バストアップクリームを塗る際には、肌へ浸透しやすくなるように優しくすり込んだ方が効果がアップします。
ですが、使ったからといってすぐ胸が豊かになるわけではありません。

効果的なバストアップには腕回しをするのがいいのではないでしょうか。



エクササイズでバストアップをするのは十分に時間が取れないと面倒に思うこともありますが、気軽に実践できる腕回しならできるのではないでしょうか。肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりにも効果がありますし、軽い筋トレ効果もあります。バストアップにも必ず貢献するでしょう。
バストアップしたい!と思ったら、お風呂に入ることをおすすめします。


湯船につかれば血の巡りが良くなりますから、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。

この血行がよくなった状況下であればマッサージを行えば、さらなる効果を期待することができるでしょう。
お仕事などで忙しい時は、シャワーでバストの辺りをマッサージするだけでも違うでしょう。